絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2006年 05月 04日 (木)

 最近の自分。

 テレビ、ネット、コンビニ、学校、睡眠、散らかった部屋。

 GWになったので上の項目から学校が消えました。延々と繰り返し。時間の浪費。だから生活を変えなきゃいけない。変えなきゃいけない。変えなきゃ。

 「変わったらどうなるの?」

 どうにもならないよ、たぶん。最近よくテレビ見るから思うんだ、自分の生活の無意味さを。

 「人生は平凡なもの。たまにある幸せを糧に生きればいい」
 「ドラマと現実は違うよ、君は小学生か?」


 いや、でも甲子園を目指す高校球児とか濃い時間を過ごしてる人達もいると思うけど。

 「ゲームでもしたら?技術が進歩してるから楽しい世界を体験できるよ。無理に現実と対峙しなくてもいいよ。どうせ無駄な努力だよ。ただ真面目に就職活動だけはやっといてね」
   
 っていうかあなたは誰?モニターの前で自問自答している気持ち悪い僕は何?
 
 そんな自分に嫌悪感。どうにもならない世界に絶望感。

 だから何?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

