絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 06月 04日 (日)

今まで気分がさえないから、やる気がでないから、精神を高ぶらせようと悪戦苦闘してきた。

 どうでもいい気分転換をして、ようやく精神が上向きになったと思ったら、結局ネットしてたり生産的なことをなにもぜず、また気分が沈む。

 意欲に満ちて、目標に燃えてバリバリと仕事をこなす理想像を目指していたけど、それじゃないんだな、目標とするところは。そういう人間になれたとしても意欲がなくなればまたダメってことじゃん?
 
これからは、冷静な思考と地道な作業、コンスタントに動いている人間を目指す。

気持ちが沈んだからって上向きにする努力をするんじゃなく、気分に関係なく動けたらいいな。ムラがなく、動いていられる人間。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。