絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2006年 06月 04日 (日)

はああああ

人生しょっぱいな。

どうしようかな。

くだらないな。

めんどうだな。

なんか無理なんですけど。

分かってるよ、悪いのは全て自分。
うるさいよ、そんなこと言うなよ。分かってるから、イライラさせるなよ。

あなたは偉い。大変頑張ってます。それに引き換え僕はダメな人間です。

理屈は無効。力で決まるんでしょ?全部。

茶番でしょ?時間がきたら、全部遊びだったって梯子をはずすんでしょ?

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

責められてる。僕を責めても、無理なものは無理。でも責められてる。
サンドバックみたいに。
もう羨ましくなくなったよ、別に。どうせ自分には無理だから。

あなたは正しい。僕は間違ってる。

会いたくない。早く消えたい。
え?消えたらだめ?いても役に立たないよ?

無数の人々の無限大の夢が笑われた。

嫌い。嫌い。君は僕を嫌い。僕はみんな嫌い。

馬鹿で自信過剰で無謀な夢を語る奴。意外に羨ましくなった。

我慢しろ。我慢しろ。我慢しろ。
それが言いたいだけでしょ?でもその先に何があるの?
ごめんなさい。一生我慢します。

疲れた。

なにもいらない。本当になにもいらない。
だから、僕を自由にしてくれませんか?

部屋に虫がいた。なんの気なしに殺した。
それが自分だと気づいた。

・・・・・・
忘れよう。忘れよう。忘れたい。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

