絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2006年 06月 03日 (土)

 突然ですが、「ゲイラ」って知ってますか?漫画『北斗の拳』に登場するキャラの。
 「ゲイラ」は曙みたいな体型のキャラで、歩くときもノッシノッシって感じで。「呼吸すらめんどくせ~」とか言うんですよ。で、ケンシロウが秘孔を突いて「お前は呼吸すら面倒だと言った。だから呼吸をできなくしてやる」それでゲイラは呼吸困難で死ぬんです。

 僕もその「ゲイラ」の境地。呼吸すらめんどくさい。ケンシロウさん、いっそ秘孔を突いて殺してくれ。呼吸困難は苦しくて嫌だから、身体が爆発するやつで。


大学生、無残な遺体で発見

 
最悪県絶望市社会不適合町3丁目のアパートで、付近の大学に通うぶらうざさん(21)の遺体が発見された。ぶらうざさんはここ一ヶ月音信不通で、不審に思ったアパートの管理人(123)がぶらうざさんの部屋を調べたところ、ぶらうざさんは遺体となって発見された。遺体は細かくバラバラになっており、部屋中の壁に血痕がついていた。金品が盗られた形跡はなかった。警察では、事故、殺人両方の線で捜査をしている。

 
やっぱり怖いから殺さなくていいわ、ケンシロウさん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

