絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 05月 27日 (土)

 煙草をやめたい。

 
だいたい煙草をやめたくなる理由は健康面だと思うけど、僕はあまり心配していない。どのみちあと2~3年以内にやめるつもりだし、吸い始めたのも浪人時代からだから、その後ずっと吸わなくなったら大丈夫だろう。(甘いかな?)

 やめたいのは、まず経済面。1箱300円として1日1箱以上吸ってるから、月少なくとも1万以上になる。貧乏学生には痛い出費だ。

 あと、煙草が怠惰の口実になってる。なにか行動を始める前に、
「1本吸ってから」
がかなり続く。結果何本も吸ってるし、かなりの時間を浪費する。

 でも煙草うまいんだよなあ。中毒性あるのは自覚してるけど。なんか煙草を吸う行為って「一息つく」ことを具現化したようなものだから、すっきりした気になるんだよなあ。ストレスが溜まるレポート制作のときお世話になってるし。

 いやいや、やめます。やめます。やめます。
 たぶん・・・・・

 だいたい煙草吸いながらこれ書いてるし・・・・・・


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。