絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2006年 05月 02日 (火)

 人生を投げ出したい。なんか到底クリアできないクソゲーをプレイしている気分。ゲームなら電源を切れば終わる。でも人生は。
 
 自殺すれば終わる?

 でも自殺しない。知らない間に生きてく上で親に負債を抱えてしまったから。
 いままでの生活費、教育費・・・・・・・完全に不良債権だなあ。

 自殺して生命保険が親に振り込まれるならいいけど、適用されるのかな。されなそう。だからとりあえず、いままでの養育費を親に返すまでは生きなきゃいけない気がしてる。
 
 それが自殺しない理由。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
[]
うーん、人生って難しいよね。俺もなかなか人生上手くいかなくて、日々悩んでるよ。俺はうつ病なんだ。病院にも通ってる。でも自殺する勇気はないなぁ。世の中幸せそうに見えて不幸な人って結構いるんじゃないかなー?絵に描いたような大学生活送ってる奴なんてほんの一握りさ。まだ君は大学生。人生やり直しがきく年齢じゃないか。諦めたらそこで終わり。何か目標を持って生きてみたらどうだろう?偉そうにすまん。
2006/ 05/ 02 (火) 01: 15: 33 | URL | タニシ # C1rOucqM[ 編集 ]
[これから]
>でも自殺する勇気はないなぁ。

紛らわしかったかもしれないけど僕も自殺する意図はないです。理由は書いてる通り。

タニシさんはこれから生きることと死ぬことを秤にかけて”生”が勝ってる。こう解釈できませんか?僕は現状ではそうではない、これから変えていきたい、です。
2006/ 05/ 02 (火) 02: 02: 16 | URL | ぶらうざ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

