絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2006年 10月 06日 (金)

 今日は11時に起きて、2度寝して変な夢を見ました。15時くらいに起きました。
 あー授業の申告する予定だったんだけどな、やばいなあ(苦笑)

 夢の中で大学の同級生の女子と電話してた。夢の中で僕は電話してて、あれ、なんでこの人と電話してんだろ?お互い番号知らないはずだし・・・・と不可解に思った。声がキャピキャピした感じ?ちなみにその人が本当はどんな声なのか知りません。ろくに話したこともないんで。

 ところで、なんでその人出てきたんだろう?好きなのかな、俺w いや、特に印象もないし・・・よく知らないから好きなわけでもないと思う。

 まあいいや、夢の続き。外は雨でひどい天気だねとか話した。住んでるアパートで電話してたんだけど、部屋にあるはずもない青い瀬戸物の灰皿があって、あれ?これどうしたんだろう?疲れてるのかな?幻覚?不可解さがピークに達したところで俺は目が覚めた・・・つもりだった。

 目が覚めた(本当はまだ夢の中)けど、体が動かない。アパートの外から笑い声が・・・被害妄想思考で自分が馬鹿にされてんのかと思う。確かめたいけど腕に力が入らず立ち上がれない。笑い声の方から発せられた単語に自分に関係あるワードが含まれてる。やはり、僕が馬鹿にされている。どうやら窓が開いているらしい。窓から授業にも出ず、寝てる僕をバカにしてんのか?窓閉めなきゃ。でも力を入れられない。体の調子が最悪だ。自由に(動かせるように)なりたい。

 ・・・と念じたら目が覚めた。時刻が気になったが15時。まあまあ。そんなに遅い時間じゃなかった。勝手に授業全休にしちゃったけど。

 夢の中で全身動かなくなった僕は心身のコンディションが大事だと思った。精神状態からくる不調もあるけど、体の調子など、ちゃんといい睡眠がとれてるかとか生理的なものもあるとおもう。

 そんなわけで?Willy(目標達成共有型SNS)始めました。左下のプラグイン「参加ポータル」にありますが。詳しくは近日中に記事にでもしようかと。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

