絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2006年 09月 30日 (土)

 僕は最近4:00~5:00寝て、13:00~14:00に起きる生活をしている。典型的な夜型生活。8:00とか9:00に起きようとするけど、起きたらこの時間超ねむい。そんな生活リズムを隠すために記事を更新した時刻は隠してあるw

 最近一日に2箱以上喫煙してしまう。煙草吸ってやる気出そうとするけど、逆にダラダラする。ストレスの捌け口。

 自炊はしていない。面倒で。食事とるのも面倒だけど、腹が減って仕方がないときはコンビニ弁当を買って食う。不規則でバランスが悪い食生活。

 まったく運動はしていない。最近煙草のせいかすぐ息切れする。

 こんな生活をしてる自分。

 生活習慣病ってまさに俺のためにあるような言葉じゃないか!

 
今のところ長生きはしたいと思わないけど、不健康なのは苦しいから嫌だ。健康に早死したいといったところかw 長生きを望む人生になれたらいいけど。

 数ヶ月前に生活習慣を改めようと思って「生活向上計画」というカテゴリーを作った。改善されてないし、この記事が初投稿。

 とりあえず、
  禁煙。朝6時に起きる。自炊して三食食べる・・・・

 こんな目標立てたところで絵に描いた餅だけど、絵にだけでも描いたほうがいいと思ってる。

 とりあえず、さっきスーパーで野菜と肉買ってきたよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

