絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2006年 05月 08日 (月)

 連休が終わって学校がはじまった。まったくやる気なし。死ぬほどめんどくさかった。

 なんかダメだ。もう何をやってもうまくいかない気がする。

 頭が働かない。体がだるい。呼吸をするのもめんどくさい。タバコもやめられない。

 ニートになりたい。沢山資産をもっている。しかし現実は貧乏学生。

 午後はさぼって寝ていよう。


 さあて、明後日くらいからやる気出して頑張るか!(たぶん)

 
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

