絶望からスタートするブログ
基本的に独り言です。自分による自分のための言葉です。気分を害される方は読まないことをお勧めします。あなたの気を悪くすることは僕の本意じゃないので。
--年 --月 --日 (--)
2007年 03月 23日 (金)

 


 ブログをやめることにしました。


 最初の文章のなかで「完全に絶望から抜け出すか、このまま沈んでいって更新する気力まで失うか。それまで続ける予定です。 」と書きました。最初の文章を書いたときは前者を想像して頑張ろうというつもりで、後者の「更新する気力を失う」は前者が達成できないときの可能性でしたが、残念ながら後者になってしまいました。


 いままでコメントくれた皆さん、リンクをしてくれた皆さん、ありがとう。


 リンクをしてくれた皆さんは もう更新を停止したブログですので、リンクを外していただけるといいと思います。


 


 削除するか迷いましたが、少ないながらもトラックバックをしていただき、ほんの少し、ほかのブログの共有コンテンツになっているので削除しません。


 更新を停止したので削除は運営されてるFCブログさんの判断ですね。


 さようなら。


 


 


 


 


 

copyright (C) 絶望からスタートするブログ all rights reserved.
designed by polepole...

